ロケーション抜群!リゾート結婚式で思い出に残る1日にしよう!

海が綺麗な場所で挙げるリゾート結婚式

透明度の高い海が見える場所で結婚式を挙げると、心に残る一生の思い出になること間違いありません。ハワイやグアムなど飛行機に乗って行くのも気分がワクワクしますよね。また海外で挙式披露宴を行うのであれば、新婚旅行を兼ねて行えるので、中々休みが取れない人でも結婚式を挙げることが出来ますよ。また、日本語が通じなくて不安がある場合は、日本でも沖縄や宮古島などの海が綺麗な場所があり、国内でもリゾート結婚式を行うことが出来ます。

森に囲まれてナチュラルな雰囲気の中で挙げる結婚式

リゾート結婚式と聞いて思い浮かぶのは海の綺麗な場所だと思いますが、森に囲まれた場所でのリゾート結婚式もとても素敵ですよ。緑に囲まれてチャペルや会場もロマンティックで可愛らしい建物が多いです。写真を撮影した時に、大自然に囲まれてまるで森の王子様とお姫様になったような気持ちで形に残るので、とても人気があります。海でのリゾート結婚式は天候に左右されてしまいがちですが、森の中は雨天でも演出の一つとしてお洒落に見せてくれます。

思い切ってヨーロッパへ

また、新婚旅行を兼ねてヨーロッパ方面で結婚式を挙げるのも人気ですよ。その場合休みを取ったり、手配をしなくてはなりませんが、中世ヨーロッパの綺麗な街並みや旧市街地などで結婚式やフォトウェディングを行うのはいかがでしょうか。一生に一度の結婚式なので、だからこそ思い切ってヨーロッパで結婚式を挙げるのも一生の記憶に残るのではないでしょうか。綺麗な建物を背景にするだけで、中世にタイムスリップしたかのような雰囲気が出ますよ。

結婚式場を神奈川で見つけるには、各地で開催されているブライダルフェアなどの機会を利用することで、優秀なスタッフとコンタクトを取ることができます。

Post Author: admin