注目されているアットホームな挙式披露宴で絆を深めよう

アットホームな挙式披露宴が注目されている理由

大きな披露宴とは違って出来ない演出も多くある一方で、少人数の結婚式ならでは出来る心のこもった演出が出来るのもアットホームな挙式披露宴が人気急上昇している理由です。時間がかからないので、参列してくれた一人一人に対してきちんともてなすことが出来るため、心から感謝の気持ちを伝えられます。人数が少ない分演出に一緒に参加してもらえたりと、一緒に盛り上がることが出来るので参加してくれたゲストの記憶にも残りますよ。

こんな演出が一緒に参加できます!

少人数の結婚式だからこそ出来る演出で、バルーンリリースがあります。バルーンを一斉に空に向かって放つもので、全員が風船を空に放つととてもきれいですよ。その他にもウェルカムドリンクにメッセージを添えて一人一人に用意をしたり、人数が少なくても楽しめるブーケプルズなど全員で楽しめるイベントが盛りだくさんです。実際にゲストが演出などに参加することで、記憶に刻まれるので参列してよかったなと思ってもらえますよ。

こんなの見たことない!まだある楽しめる演出!

ケーキの盛り付けをテーブルごとにゲストが最後の仕上げの飾りを行っていく演出や、各テーブルでケーキカットを行うなど、普通の結婚式では1回しか行わず、且つゲストはケーキの周りに集まらないと撮影が出来ないと思いますが、近い距離でケーキカットを見ることが出来て、一緒に撮影まで行えますよ。時間をかけた丁寧な対応を行えて、お見送りの際は名前入りのプチギフトを用意することが出来ます。心を込めた少人数のアットホームな結婚式だからこそ行える演出です。

少人数の結婚式なら東京で、予算に合わせたお得なプランが豊富です。10万円以下の結婚式プラン、後払いOKな結婚式プラン等さまざまです。

Post Author: admin